お父様から受け継いだ大切な CASSINA(カッシーナ)の最高級ソファー 張替え修理承りました。

家具修理

今回は、お客様からお預かりした大切なソファーの張替え修理についてご紹介いたします。
このソファー(CASSINA カッシーナ)はお客様がお父様から受け継がれたものです。

カッシーナは、20世紀を代表する建築家やデザイナーとコラボレーションした名作を数多く生み出したイタリアの家具ブランドです。
https://www.cassina-ixc.jp/index.html

しかし、長年の使用によって劣化が進んでおり、お客様はこのソファーを大切にしたいという思いで修理のご相談をいただきました。

修理前のソファーを見ると、使用感はあるものの大きな傷や汚れもなく大切に使われており、お客様の思い入れが伝わってきます。

修理前 一人掛けソファ―

修理前 リクライナ―とオットマン

丁寧に古い生地を取り除き、新しい生地を使用して再度張り直しました。
修理作業には時間と手間がかかりましたが、お客様に喜んでいただけるように、最善の努力を尽くしました。

そして、ついに修理が完了しました!

修理後 一人掛けソファー

修理後 リクライナ―とオットマン

ソファーは新品同様の美しさと快適さを取り戻し、お客様も大変満足してくださいました。私たちとしても、お客様の大切なソファーを修理して喜んでいただけたことに心からの喜びを感じています。

この修理の成功例から、私たちは改めて思いました。
大切な思い出や思い入れのある家具は、ただ捨てるのではなく、修理して大事に受け継ぐべきなのだということを。今回のソファー修理は、お客様の家族の絆や思い出を継ぐ一助になったと思います。

ソファーの張替え修理は是非、当店にご相談ください。